【NEWS】「とらばーゆ U20女子プロジェクト」にナナアクヤのインタビューが掲載されました

 nanabo のデザイナー、NanaAkua(ナナアクヤ)を、女性のための求人・転職サイト「とらばーゆ」(運営:リクルート)『U29女子プロジェクト』が取材してくださり、インタビュー記事が掲載されました。

 

※(2014/04/09追記)リンク先URLが変更になったため、上記紹介ツイートを差し替えました。

 『U29(ユニーク)女子プロジェクト』は、

創刊から30年以上、女性の「働く」を応援してきた「とらばーゆ」では、今後も、女性がライフイベントや自分の価値観の変化、世の中の動向に合わせて柔軟に働き続けることを応援すべく、『U29女子プロジェクト』を始動しました。

30歳を前にした女性たちが、自分独自(ユニーク)のものといえる「幸せ」の形を描き、新たな一歩を踏み出す上で、本プロジェクトが1つのきっかけになることを願っています。

https://toranet.jp/contents/u29/project/ より)

 というプロジェクト。ナナアクヤのユニークな活動が、U29の女性のみなさんが “働いていく” 上での何かのヒントになるようなら、うれしく思います。