【NEWS】ナナアクヤの新刊『いちばんくわしいナナアクヤのプラバン教室』発売

 ナナアクヤのプラバンアクセサリーの本に新刊が登場しました! タイトルは『いちばんくわしいナナアクヤのプラバン教室』(池田書店 刊、定価1,300円+税)。

 プラバンアクセサリー作りに必要なテクニックを網羅した、プラバン本の決定版! 色塗りや加熱・成形、アクセサリーパーツの取り付け方など、プラバンアクセサリー製作の工程ごとに、豊富な写真で解説しています。また、ナナアクヤが愛用するさまざまな筆記具・画材ごとの仕上がりの違いや組み合わせのテクニックなども、さまざまなパターンをご紹介。

 これから始める方や始めたばかりの方に向けた入門書として、またいくつか作ったんだけどイマイチうまくいかない、新しいアイデアがほしい、とつまずいている中級者への参考書として、ホントに「使える」、誰もが持っておきたい1冊に仕上がりました!

 ぜひ、お近くの書店で手に取ってみてくださいね。Amazon の商品ページでも、中身を少しだけ見ることができますよ!