【WORKSHOP】7月25日(土)「SUNPRO marché」(サンプロマルシェ) にて プラバンアクセサリーワークショップを開催します

※このワークショップは終了しました。たくさんの皆様にご参加いただき、誠にありがとうございました。

▲今回の体験「1セット」で作っていただけるプラバンアクセサリーの見本です。左(緑の紙に乗っているほう)が男の子向け1セット、右(ピンクの紙に乗っているほう)が女の子向け1セット。もちろん図柄は自由に好きなものを作れますよ!

 

 長野県塩尻市の、雑貨ショップと住空間ショールームを併設したお店「Sunpro Style* Studio」(サンプロスタイルスタジオ) で7月25日(土)に開催される、暮らしを楽しむイベント「SUNPRO marché」(サンプロマルシェ) にて、ナナアクヤ工房のプラバンアクセサリーワークショップを開催します!

 イベントのテーマは「Fun to Live. くう・もの・つどう」。いろんなこだわりを持ったつくり手のお店が大集合するそう。nanabo も、プラバンを通して、手を動かしてものを作る楽しさをお伝えしたいと思っています。

 

SUNPRO marché」2015年7月25日(土) 10:00~16:00開催

 会場/Sunpro Style* Studio (サンプロスタイルスタジオ)

  長野県塩尻市広丘吉田662-9 Tel: 0263-85-4636

 ---

 ■ナナアクヤ工房のプラバンアクセサリーワークショップ

 ご予約なしで、好きな時間からお席のある限り自由にご参加いただけます。所要約40分~1時間。
 【午前の部】10:30~13:00(受付12:15まで)/【午後の部】14:00~16:00(受付15:15まで)

 【体験料】1セット  500円(プラバン1枚+アクセサリー金具1点)※お1人様2セットまで

 講師/NanaAkua

 

 →イベントの詳細は サンプロマルシェ のWebサイトをご覧ください!